サイト説明文章

ご予約・お問い合わせ
お問い合わせ
代表挨拶
セミナー情報
お役立ち情報

選ばれる理由

1.どんな時でも会社の味方であること

当事務所は信頼関係を大切に、業務を行っております。会社経営を行っていく中で、さまざまな問題やトラブルが発生しますが、どんな時でも会社側にたった助言や指導・アドバイスを行っていきます。
 
社労士を始めとする士業は、仕事に対する考え方・スタンスはさまざまです。
当事務所は、最後まで、会社を守り続ける頼れる存在であり続けます。

2.法律通りの、堅いアドバイスはしません

わからないことが発生すれば役所に聞けば教えてくれます。ただ、聞くに聞けないこと、あるいは、聞いた内容が自分の会社にとって正しいことなのかどうか疑問に思われるケースはよくあることです。
 
当事務所は、役所ではありません。
 
会社にとって何が問題なのか、どう解決していけばよいのかを、もちろん法律解釈も含めながら、お客様にとってのベストの選択を共に考えていきます。

3.お客様のことを第一に考え、行動します

例えば、この業務提案を行えば当事務所にとってメリットがあることは多々あります。しかし、その提案がお客様にとって本当にメリットがあるのかどうかと言えば、必ずしもそこまでは必要でないこともあります。
 
当事務所では、その提案が本当にお客様にとってプラスなのかどうかを、メリット・デメリットもお話をさせていただきながら進めていきます。
 
それがお客様の信頼に繋がると考えております。